風俗未経験ながら肉弾ボディで何度もイカす

投稿日:2016年09月14日

この前新宿の痴女系デリヘルのお世話になってきました。2度ヌキは当たり前、なんてことを掲げているお店でしたから、それを期待してのことです。新規でフリーの利用であれば、プレイ時間30分サービスなんて優待イベントを行っていたので、それも利用させてもらうべくといったものです。来てくれたのは30代の人妻さんで、ふっくら気味の体をした人です。ただ、オッパイもお尻もかなりのボリュームある人ですから、こちらにとっては悪くない相手でした。肉弾ボディといった感じの人ですから、エロのほうはなかなか強そうな雰囲気もありました。お店によれば、風俗未経験の人ということでしたが、そんな人を新規客に当てるのも人妻さんならではのポテンシャルの高さを信頼してかもしれません。で、実際のプレイはどうだったかと言えば、2度ヌキどころじゃなく簡単に3度抜かれてしまいました。それも圧迫感激しい肉弾パイズリで責められてのことです。3度目抜かれた後にはこちらが腰が抜けてしまったんで、残った時間は添い寝してもらいながら世間話してマッタリしてました。個人的にはいいお店を見つけられてよかったです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

イメージ合わずともプレイはやはり痴女系で

投稿日:2016年08月22日

小柄でちょいぽちゃな巨乳風俗嬢が、痴女デリヘルから来てくれました。仕草から話し方からとっても可愛い人なんで、ちょいと痴女のイメージからは掛け離れた人にも思えました。いちゃいちゃしながらのプレイ開始で、その柔らかい体はくっつけているだけでも気持ちいいものですから、抱き合いながら世間話している、なんて面白いことになりました。じゃあそろそろ、といった感じで洗体を促され、体を丁寧に洗ってもらいました。柔らかい手でやさしく触れてくるもんですから、これも気持ちのいいものでした。混浴しながらじゃれていれば、パイズリで責めてくれました。危うくイキそうになったところで、お口での奉仕に切り替わり、口の中で受け止めてもらいました。もちろんそれで治まるはずもなく、続きはベッドにて。責められるというよりもネットリと奉仕されるといった感じで、またも気持ちよくしてくれました。お風呂場でのパイズリからずっとムスコを離してくれなかったようにも思えますから、さすがは痴女デリヘルの人だな、とは思わされました。

マジメ系痴女の妥協ない激しい奉仕で

投稿日:2016年07月09日

痴女デリヘルで店長オススメだという風俗嬢に、予約を入れて楽しんで来ました。清楚な感じで大人しい、そういった人ですから最初はおや、といった感を受けました。痴女というと自分からリードしたがる感を持っているんですが、そうした様子が見られなかったからです。責め派か受け派かと言えば、受け派の人でこちらにリードされるのを待っている、そんな風にも見えました。プレイ始めてみて店長オススメだというのも納得しました。気持ちよくなって欲しいとばかりに、サービスを頑張ってくれる人だったからです。しかも激しくサービスしてくるものですから、こちらもどんどん高められっぱなしだったわけです。お口での責めも激しいもので、かなりの唾液まみれで音も大きくなっていますし、さらにはバキュームできつく吸い込んできますから、腰からムスコが抜けしまいそうな勢いでした。スイッチが入ると豹変する風俗嬢もいるもんですが、その人もそういった類であったわけです。時間余らせながらも3発抜かれてしまいましたから、マジメ系痴女の奉仕も侮れないと思いました。

好みのAV嬢目当てに巨乳デリヘルを使う

投稿日:2016年06月21日

風俗店にAV嬢が在籍しているというのも珍しいことではなくなりましたが、特に好みだとやっぱりお相手願いたいとなっちゃうもんです。巨乳デリヘルにある単体女優さんが在籍してるのを見つけたんで、お世話になってきました。結構出演作品も多い人なんで、巨乳好きには知られている人ではあるかと思います。なので、予約を入れるにはもちろん苦労を強いられました。ただ、その女優さん、演技のときはいっつもセリフ棒読みなんです。接客の際に棒読みされたら萎えそうだな、なんて余計な心配までしてしまいました。逆に言えば、それぐらい期待度高い相手に来てもらえることになったわけです。いざご対面してみれば、飾らずに話しかけてくれる人でした。棒読みなんてこともないので、ホッとした途端にムスコもムクムクし出しました。シャワーに連れられ体を洗われます。丁寧にやさしい手触りで全身を洗ってくれました。せっかくの機会ですから、攻めにまわらせてもらい、嬢の体を楽しみます。喘ぎ声をナマで聞きたかったんで、そうしたわけです。さすがにそそる声が漏れてくるもんですから、こちらもたまらない状態になってしまいました。そこをすかさずパイズリで責められ、イキそうになったところを騎乗位素股でフィニッシュでした。その後のお掃除でまた勃ってしまい、そのままお口で責められました。技よりも激しい唾液交じりの音でイカされた感じです。

嬢の入店数が多いデリヘル使ってみた

投稿日:2016年05月14日

入店数はトップクラスなんて言われるデリヘルを使ってみました。入ってくる子が多いということは、それなりに信用できる風俗店だと思えるので、裏切られることにはならないだろうと踏んでのことです。それに在籍数も多いはずでしょうから、これからお世話になる店にするのも悪くない、といった考えもあったからです。フリーで入り、相手をしてくれたのは小柄な20歳の子でした。体の線が細いので余計に小さく見え、それに合わせて顔もすごいちっちゃい人でした。サービスのほうはかなり慣れているようで、積極的にご奉仕してくれました。そのちっちゃい顔でムスコを頬ずり、なんてウレシイことまでしてくれる始末でした。ひざの上にちょこんと座ってもらって、その状態でお互いにいじりあっていることになりました。ホントは69で責め合いたかったんですが、その子にとってはやりにくい形になるでしょうから、敢えて避けました。お互いに向き合っていじりあっているうちに、息を漏らしながらこちらに体を預けてきたので、そのまま素股をお願いしました。対面座位の素股で、首の後ろに手をまわされながら、じっくりと気持ちよくなるつもりでお互いゆっくり動きました。こちらがイク時にはベロチューされながらのもので、心も満足するプレイでした。

絶品な唇を持つ黒ギャルに襲われて

投稿日:2016年04月27日

可愛い人を相手に風俗プレイしたいなあ、ということで素人デリヘルを使いました。20代前半の人を揃えたデリヘルです。基本的には可愛い系や清楚系、そんな嬢が揃った店なんですが、なぜかそこにいる珍しい存在に気が惹かれました。黒ギャルな嬢なんですが、肌が白い人が揃っている中で在籍しているわけですから、何かありそうだと思ったわけです。アカン人ならチェンジすりゃいいや、と軽い気持ちで予約を入れました。自分が来てもらいたかった日は予約が一杯だったんで、日をずらして相手をお願いすることになりました。実際に目の前にしてみれば、見事に派手なメイクの黒ギャルです。ピンクの口紅のおかげで艶っぽさも感じる人でした。本人も自信ありというその唇は、ふっくらと柔らかそうなものでした。唇を褒めていれば、気分をよくしたのか、いきなりムチューとキスで襲ってきました。そこから激しく抱きつかれてのプレイ開始でした。積極的に迫ってくれますから、予約を集めていたのも納得できます。一方的ではないものの激しくしてくれますから、抜きたい時には申し分ない相手です。柔らかい唇での責めも絶品ものでしたから、それも予約を集めていた理由かもしれません。お風呂場で1回、ベッドで2回と、3回もすっきり抜いてくれました。